サービス哲学

ビジネス

サービス哲学


4757301804 サービス哲学

窪山 哲雄

オーエス出版社 2003-07-20
売り上げランキング : 18,260
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★★★★★★★☆☆



関連記事

最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと

最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと マーカス バッキンガム Mar

記事を読む

モテるコンサルティング戦略

モテるコンサルティング戦略 織田 隼人 PHP研究所 2006-10 売り上げランキング

記事を読む

採用の超プロが教える伸ばす社長つぶす社長

採用の超プロが教える伸ばす社長つぶす社長 安田 佳生 サンマーク出版 2004-10 売り

記事を読む

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501) 佐々木 俊尚 文藝

記事を読む

ひとつ上のアイディア。

ひとつ上のアイディア。 眞木 準 インプレス 2005-11-02 売り上げランキング :

記事を読む

気づく力

気づく力 畑村 洋太郎 ほか プレジデント社 2005-08-18 売り上げランキング :

記事を読む

たったひと言で相手を動かすアサーティブ営業力

たったひと言で相手を動かすアサーティブ営業力 大串 亜由美 ダイヤモンド社 2007-02

記事を読む

チームリーダーの教科書

チームリーダーの教科書―図解 フジマキ流 アツイチームをつくる 藤巻 幸夫 インデックスコ

記事を読む

営業マンの交渉の極意

営業マンの交渉の極意―成功する営業マンが使っている「4つの質問」 伊東 正信 三笠書房 2

記事を読む

パクる技術

パクる技術 斎藤 広達 ゴマブックス 2005-10-21 売り上げランキング : おす

記事を読む

Comment

  1. マリ☆T より:

    1 ■無題
    ビックリした~アマゾンに飛んだのかと思った(笑)
    キッチン、めちゃ本が好きなんやな~私は忙しくなるとすぐに読書の時間を削ってしますのよね・・・。
    「サービス哲学」おもしろそうやねぇ!サービス業に就くので、読もうと思います!!ありがとう★

  2. きっちん より:

    2 ■マリ☆T
    コメントありがと~!!
    実はこの本のレビューを書くつもりなんだけど、
    時間がなくてはしょってます。
    本当にいい本だったから、もし機会があったら読んでみて♪

    また、今度あいましょーー☆

きっちん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
できていない自分の発見が成長のきっかけ

仮面ライダーのスタンプラリーが期間内にコンプリートできるかが最近の悩み

no image
劣等感、コンプレックスを持つ経験の強み

今日は月末会でした。本当はできる限り誘いに応えたいので、オール覚悟と言

no image
ツッコミ人材の重要性

今日はいろいろと勉強させていただくという目的で、他社の方と飲みに行きま

no image
一緒に働きたい人を具体化することの重要性

今日は少し内輪向けですが、社会人になる前からあまり変わっていない一緒に

no image
出会いとその後の関係について

気付けば起業してから約4年が経ち、会社勤めだったころの習慣やストレスを

→もっと見る

PAGE TOP ↑